-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おしゃれ着
2012 / 08 / 16 ( Thu )



奄美のばあばのベトナム土産を着せてみた!

なんだこの神妙なポーズは(笑)

サイズがだいぶデカ目なので、
まだお出かけには着ていけないけど
(分かりにくいけど、裾だいぶ折り曲げてる)
おうちでファッションごっこするには
かなりインパクトある格好です\(^o^)/

ばあばお土産ありがとー!



[iPhoneから投稿
13 : 22 : 12 | ベイベ*1歳 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
いとこ!
2012 / 07 / 20 ( Fri )
ゆづき(三歳) と こまち(一歳十ヶ月)!




なぜにモデルポーズ(笑)


ふたりでキャッキャッ走り回ってました。
ゆづきが思ってた以上にお姉さんで
小町におもちゃ貸してくれたり、優しかったよー!

昔は自分のおもちゃ触られたらすごく怒ってたのにねー
成長したね~!



[iPhoneから投稿]
08 : 19 : 29 | ベイベ*1歳 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
おかっぱの代名詞
2012 / 07 / 07 ( Sat )
節子
まる子
金太郎
座敷童

小町に似てると噂の有名人ですワロリーンwww
どれも想像上の人物ワロリリリーーンwwwww

こないだまで「芦田愛菜ちゃんに似てる!」とか言われて
散々調子乗ってたのに、髪型ひとつでここまで差がつくとは。
こういう物事のうわべだけ見て判断をくだすやつらが
スーパーで見えないパックの裏側部分に脂身たくさん押し込まれた鳥肉を掴まされるんですよ!
もっと物事の本質を見てください!!!












節子っぽさを排除するのに必死なわたし。
お洋服とか前髪でどうにかアレンジするお><



[iPhoneから投稿]
10 : 42 : 42 | ベイベ*1歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント返信
2012 / 07 / 07 ( Sat )
隠れコメントいま気付いたー!
返事出来なくてサーセンっしたあぁぁ!
ここでまとめて返事します。
時間たっててすみません本当もうすみません本当。(リピート


◆三月にコメントくれたそらママさん

せっかくコメントくれたのにずっと無視してすみませんっ
てぃんさぐ行かれてますかー?
あのアットホームな雰囲気とても好きでした\(^o^)/
わたしは訳あって、東京に引っ越ししてしまいましたが
お近くにお住まいなら是非遊びに行くとイイですよ~
沖縄帰るときはわたしも遊びにいきたいな\(^o^)/


◆はーるーちゃんのママ

きゃー!コメントありがとうございます!
元気してるようでなにより\(^o^)/
はーるーちゃんの弟君も元気に育ってますか?
出産話いろいろ聞きたいです!
東京くるの?なら、はーるーちゃんに会いに行きたい!
詳細教えておくれやす~
10 : 27 : 06 | 徒然 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
読書
2012 / 07 / 05 ( Thu )
日々鍛錬を怠らない小町さんは
読書の姿勢も気合入ってるぜ!!

アンパンマンの絵本与えたらひとり静かに読みふけってたよ。








…たぶん筋トレと間違えてる。



[iPhoneから投稿]
12 : 39 : 11 | ベイベ*1歳 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
